 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

フジテレビの高島彩アナ(29) 念願の一日店長…「エチカ・カフェ」 視聴率0%? 

2009年01月09日14時15分 / 提供:スポーツ報知、デイリースポーツ

 フジテレビ高島彩アナ(29)が8日、同局内にオープンしている「エチカの鏡~ココロにキクTV」(日曜・後9時)をコンセプトにした「エチカ・カフェ」の一日店長を務めた。

 高島は、3家族10人に特別メニュー「ココロにキク ハニーミルク」を振る舞い、子供たちにはハチミツでハート形やアンパンマンなどの絵を描いて手渡した。「幼稚園生のとき、将来なりたい職業のところにウエートレスと書いていたので、一日店長ができてうれしい」と、満面の笑み。

「番組見てますか?」と聞いたが、全家族とも答えは「いいえ」。“視聴率0%”にはさすがにガックリだった。



中野美奈子の撮ったカレンダーが意外によさそう・・・
って、全く関係なかった(苦笑)。

エチカの鏡は、タモリが司会の番組ですけど
視聴率がかなり低いですからね。
タモリのギャラの高さから考えても、打ち切りが早そうですね。
[ 2009/01/09] テーマ : 女子アナ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/654-9319b95f







