 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

山本モナ(32) 謹慎明けとともに復活“モナのもなろ~ぐ” 

2009年01月09日17時38分 / 提供:スポニチ

 プロ野球の元巨人・二岡智宏との不倫騒動で番組を降板、昨年末に所属事務所から謹慎を解除されたタレントの山本モナ(32)が8日、約半年ぶりに自身のブログ「もなろ~ぐ」を更新した。謹慎中にファンから手紙やお守りが送られたほか、おしかりの言葉もあったことを明かし「09年はけじめの年になる」と宣言。さらに「知らない間に報道されている“私”と、実際の“私”がどんどん離れていっていて…。その溝を少しでもこのブログで埋めていければなって思っています」などと複雑な心境を吐露した。



この人の売りは、自由奔放なところなので
また何かやってくれることを期待しています(笑)。
[ 2009/01/09] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/656-760a250c







