 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

バスタオル1枚で入浴リポートに挑戦する“スイカップ”こと古瀬絵理(30)(ゲンダイネット)【CM動画あり】 

2009年01月11日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

スイカップ”こと古瀬絵理(30)が今度は入浴リポーターに挑戦する。CS「旅チャンネル」の「古瀬絵理の美酒と温泉」という30分番組で、スタートは今月12日22時~。古瀬はNHK山形放送局の契約アナ出身で、“古巣”の山形県の混浴露天風呂からバスタオル姿でリポートする場面も出てくる。

 古瀬がタレントに転向したのは04年春。この間、週刊誌のグラビアで温泉での入浴シーンを披露したり、バラエティー番組で巨乳を強調するポーズを連発してきたが、ブレークには至らなかった。温泉リポーターで新境地を見いだせるか――。

 また、古瀬には女子アナ初のヘアヌードに挑戦して欲しいという声がいまだに根強い。アラサー真っただ中で、熟れ頃のスイカップ。しばらくしたらバスタオルを脱いで欲しい。

(日刊ゲンダイ2009年1月8日掲載)



旅チャンネルのCMで見ました。
最初、こんなことまでするようになったのかと思って、
ちょっとびっくりしました。
つい以前までは、AV女優が引き受ける仕事内容ですからね。

山形でNHKのお仕事やっていた方が幸せだったんじゃないですかね・・・。

[ 2009/01/11] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/674-d61d182e







