 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

スピードワゴンの井戸田潤(36)離婚…バナナマン日村勇紀(36)「やった~」 

2009年01月13日06時01分 / 提供:スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」が12日、都内でDVD「bananaman live 疾風の乱痴気」の発売記念トークショーを行った。昨年夏の単独公演を収録。日村勇紀(36)は16年前のコンビ結成時を振り返り「当時はあこがれの“とんねるず”みたいになれると思ったけど、離れていく一方です」と苦笑い。所属事務所の後輩で、安達祐実(27)と離婚したスピードワゴンの井戸田潤(36)については、設楽統(おさむ、35)が「忘年会で(井戸田が夫婦仲は)“全然大丈夫”って言っていたのにうそをつかれた」。日村は「安達祐実がやっとみんなの元に戻ってきた。これはチャンス。やった~」と声を弾ませた。



バナナマンホリプロだったんですね。
というか、日村が36歳になっているのも驚き(笑)。
[ 2009/01/13] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/696-da955036







