スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

城田優(23)と安田美沙子(26)が熱愛! 

2009年1月13日 中日スポーツ

 人気俳優の城田優(23)とタレントの安田美沙子(26)が熱愛中であることが12日、本紙の取材で分かった。関係者によると、2人は2007年に共演した映画で知り合い、昨年9月に真剣交際に発展したという。08年にテレビで放送され、今年映画化されるドラマ「ROOKIES」で仲間思いの熱い高校球児を演じた城田と、昨年ホノルルマラソンを見事完走したスポーツ派の安田。人気抜群のさわやかな“アスリートカップル”が誕生した。

 好調の波に乗りまくっている2人が、お互いを尊敬し、刺激し合いながらひそかに愛を紡いできた。

 城田と安田は、映画「荒くれKNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」(広田幹夫、07年4月28日公開)で初共演し、恋人関係を熱演。

 同映画の撮影は06年秋にスタートしたが、当時は2人は友人の域を超えない関係だった。ところが、昨年9月に約1年半ぶりに知人を通じて再会したことをきっかけに交際が始まったという。

 2人を知る関係者は、「しばらく2人は連絡を取り合っていませんでしたが、再会したときにお互いの魅力を再確認し、急接近しました」と証言。また、安田が城田よりも3歳年上ということについては、「年の差は関係なく、城田さんのまっすぐな性格に安田さんがひかれたんでしょうね」と話す。

 城田は昨年、若手俳優集団「D-BOYS」を卒業し、今年はNHK大河ドラマ「天地人」で、重要な役どころの真田幸村役に抜てきされたほか、映画「ROOKIES-卒業-」(5月30日公開予定)では、テレビドラマに引き続き、新庄慶役を演じる。さらに、ニッポン放送「城田優のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時~3時)のパーソナリティーに起用されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで飛躍を続けている。

 一方、安田もグラビアやバラエティー番組に引っ張りだこで、「うまなで~UMA to NADESHIKO~」(フジテレビ系)や「スーパー競馬」(同)などの競馬番組にレギュラー出演。昨年12月に米ハワイで行われた第36回「JALホノルル・マラソン」でフルマラソンに初挑戦し、4時間24分55秒のタイムで完走し、アスリートとしても注目を集めている。

 安田は、初主演映画「ルナハイツ」シリーズ2作で共演した俳優の柏原収史(30)と06年9月から交際がスタートしたが、性格の不一致と多忙による気持ちのすれ違いで07年7月に破局。一方、城田はこれまでに著名人との熱愛が報じられたことはなかった。

 関係者によると、安田は親しい芸能界の女性タレントらに城田との交際を報告し、幸せいっぱいの様子だとか。今後の2人の発言から目が離せない。

 ●城田優(しろた・ゆう) 1985年12月26日生まれ、東京都出身。日本人の父親とスペイン人の母親を持つハーフで、身長188センチ。03年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で俳優デビュー。04年に若手俳優集団「D-BOYS」に加入し、昨年7月まで筆頭格として活躍。「花ざがりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」や「ROOKIES」「チーム・バチスタの栄光」などのテレビドラマや舞台「スウィーニー・トッド」「テイクフライト」など高い演技力に定評がある。

 ●安田美沙子(やすだ・みさこ) 1982年4月21日生まれ、京都府出身。身長161センチ、B82W60H85センチ。02年の「ミスマガジン2002」の「ミスヤングマガジン」に選出され、芸能界入り。グラビア業のほか、同年にテレビ神奈川制作のドラマ「塩カルビ」で女優デビュー。05年、初出演の映画「ルナハイツ」で初主演を飾った。また、03年にはシングル「may be tomorrow」でCDデビューも果たしている。現在もグラビア、CM、ドラマ、バラエティーで幅広く活躍中。



おとといの「アッコにおまかせ」に安田美沙子が出ていたんですけど
右手にしていた指輪のことを突っ込まれていたときに
自分で買ったと言い張っていましたね。
もしかすると、城田からのプレゼントだったのかもしれませんね。
来週の「アッコにおまかせ」の和田アキ子の反応が楽しみです(笑)。

安田美沙子は前の彼は柏原収史で、今度は城田優ということで
綺麗な顔立ちをした男が好きなんですね。
[ 2009/01/13] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/706-c5650cf4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。