 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

山本モナ(32)、20日にラジオ生放送で復帰 火曜日レギュラー 

1月13日18時11分配信 産経新聞

 プロ野球選手との不倫疑惑が報じられ、昨年末まで所属事務所から謹慎処分を受けていたタレント、山本モナさんが、AMラジオ・文化放送の生ワイド番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」の火曜日パートナーとして、20日からレギュラー復帰することが決まった。13日に番組内で発表した。謹慎解除後の生放送出演は、初めてとなる。

 同局は「本人が自身の行動を十分反省しており、二度と繰り返さない強い意志を確認した。リスナーから復帰を期待する声が寄せられており、得難い優れた点を持ったラジオパーソナリティーであることを考慮した」と説明している。

 放送は午後1時から3時半まで。



テレビで見たかったですね。
でもラジオの方が復帰が目立たない分いいかもしれませんね。
[ 2009/01/13] テーマ : 山本モナ不倫騒動 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/714-a2ecfb2b







