スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

吉高由里子(20)、「蛇にピアス」で新人賞を受賞「あのときは壊れてた」/第51回ブルーリボン賞 

在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第51回ブルーリボン賞」各賞が14日、決定した。

 吉高由里子(20)は、「蛇にピアス」で新人賞を受賞。オールヌードを含めた体当たり演技が評価された。「あのときは壊れてました。ICUから出てきたばかりだったので、何にも怖くなかった」。撮影直前に交通事故で死に直面したことが、いい意味で成長につながったようだ。

 昨年クリスマスに行った取材。「私、サンタはいないって父親から言われていて…。だから初めて、青いリボンで巻いたプレゼントをサンタが持ってきてくれたのかと」。しんみりとした雰囲気になった瞬間、大きなクラッカーの音が鳴り響いた。「ハッピークリスマ~ス!!」。驚く記者を見て、笑いながら「こんな感じで、2009年はいい意味で人をドンドン驚かせたい」。今後も楽しませてくれそうだ。

2009.1.15 05:02 サンスポ



かなり大胆に脱いでいるようですね。
映画は見なかったんですけど。
moza.jpg
[ 2009/01/15] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/729-c1ebee88







