 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

高岡早紀(36)ニヤリ“大人の接吻”魅せます 

2009年01月15日09時20分 / 提供:デイリースポーツ

 劇団☆新感線の舞台「いのうえ歌舞伎・壊〈Punk〉『蜉蝣峠』」の製作発表が14日、都内で行われた。
 宮藤官九郎がオリジナル時代劇執筆に初挑戦。主演の古田新太(43)は「ト書きに高岡早紀さんとの『子どもらしからぬ接吻』とあったので、そこに命をかけます」とニヤリ。高岡はタイトルにちなんだ「壊したいものは?」と問われ「何もない。大事な家庭がありますのでしっかりと守っていきたい」と話した。なお、この日出席予定の木村了(20)はインフルエンザのため欠席した。
 公演は3月13日~4月12日まで東京・赤坂ACTシアターで、4月21日から5月7日まで大阪・梅田芸術劇場で行われる。



劇団☆新感線は、有名ですけど
あまり演技の上手い人が揃っていないような気もする・・・。
[ 2009/01/15] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/733-105312ff







