 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

アッコこと和田アキ子(58)「井戸田は絶対別れると思った」 

2009年01月15日09時20分 / 提供:デイリースポーツ

 歌手・和田アキ子(58)が14日、都内で永谷園「新すし太郎シリーズ」発表会に、事務所の後輩で北京五輪競泳男子銅メダリストの宮下純一(25)とともに登場した。2人は19日からオンエアされるCMで共演。アッコはCM同様にイケメンの宮下にお姫様抱っこをしてもらい「気持ちいいです。人生初かもしれない。ほか(の女)にはさせません」と上機嫌。さらにキャスターを目指して勉強中の後輩を「私がガードします」とバックアップを約束した。
 また、同じ事務所の後輩でスピードワゴンの井戸田潤が、女優・安達祐実と離婚したことについても言及。事前に井戸田から相談があったが「あえて受けませんでした。絶対に別れると思っていたから」と明かした上で「お互いが話し合って出した結論」と多くを語らなかった。



当たらない占い師のようなコメントですね。
あとから、思っていた通り、、、みたいな。

宮下も一応メダリストなんですけど
今一つセールスポイントになりそうにないですね。
北島康介がすごすぎるのが原因でしょうね。
[ 2009/01/15] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/734-e4fee542







