スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

あのラオウがDJになった!?衝撃の「DJラオウ」に新作登場! 



この動画をみて、最初大笑いしてしまいました。
いきなり、ラオウが歌うなんて、DJラオウぶっ飛びすぎです(笑)。
北斗の拳のラオウのイメージが全然違うなと思いました。
しかもなんで、関西弁やねん(笑)。
ラオウはどちらかというと時代劇の悪代官のようなしゃべり方ですけどね。
しかも、最初ケンシロウがゴキブリ扱いされているのかと
思ったし、かなりシュールな動画だなと思いました。

さらに、おりんがなぜかレディース上がりのお姉さん
扱いになってしまったり、とにかく笑いっぱなしでした。
逃亡者おりんにもかなり興味持ったし
パチンコをやってみたくなりました。

[ 2009/01/15] テーマ : パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/742-4b7c4799







