 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

30代女性との逢瀬を楽しんでいる津川雅彦(69)(ゲンダイネット) 

2009年01月17日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

 津川雅彦(69)と朝丘雪路(73)夫妻が“熟年別居”――。

 発売中の「女性自身」によると、昨年11月に朝丘は夫婦で長年暮らした東京・世田谷の自宅から引っ越し、現在はそれぞれ別の家で生活しているという。

 そして津川は30代後半の美女とお楽しみ中。大みそかから年明けにかけて、2人で映画→ショッピング→ホテルの高級スパ→食事→初詣でとデートを楽しんだそうだ。

 津川は07年に、おもちゃ事業「グランパパ」で6億円の負債を抱え、破産ギリギリにまで追い込まれた。この時は朝丘と一人娘の長女・女優真由子(34)の一家3人がピンチを打開するため、全国の「グランパパ」の店に営業に出掛け、家族仲の良さがテレビでも放送されたわけだが……。

 昔から名うてのプレーボーイだった津川。破産寸前で支援企業が現れて事業は存続しているが、ドタバタの中で今度は家族の絆がおかしくなったのか。

 間もなく70歳を迎えるのに相変わらずモテるのはうらやましいけれど。

(日刊ゲンダイ2009年1月14日掲載)



まぁ、こういう男だと分かって結婚しているでしょうから(苦笑)。
[ 2009/01/17] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/754-bd9e7e03







