 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「空は真っ青!」松田龍平(25)ファンに結婚報告 

2009年01月18日06時02分 / 提供:スポニチ

 今月11日にモデルの太田莉菜(21)と結婚した俳優の松田龍平(25)が17日、都内の劇場で行われた主演映画「悪夢探偵2」のヒット記念トークショーに参加した。公の場は結婚後初めて。登壇すると、客席から「おめでとう!」と祝福の声がとび、恥ずかしそうに会釈。もじもじしながら「知ってるかもしれませんが、なかなかうれしいことが…。そういうことです」とファンに結婚報告した。同席した塚本晋也監督(49)からも「つくづくおめでたいですね」と声を掛けられ、照れ笑い。「いま空が青く見えるでしょ?」とからかわれると「真っ青ですよ」と新婚生活に一点の曇りもない様子。夏には第1子が誕生予定。



父親が伝説の男なので、なかなか俳優業の方は大変ですね。
無理して父親を越えようとしないことが挫折しないもっともいい方法なのかも
しれませんね。
[ 2009/01/18] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/768-c6bc0500







