シングルマザー安達祐実(27)の再起は甘くない!!(ゲンダイネット) 

2009年01月19日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

●目標は竹内結子、広末涼子だが

 今月9日に離婚を発表した安達祐実(27)と「スピードワゴン」の井戸田潤(36)。原因は「すれ違い生活が続いたため」というが、ここにきて井戸田の悪評がアチコチで報じられている。

「浮気性の井戸田に対して、祐実の母親である有里さんが不信感を爆発させた」「井戸田が育児放棄をしていた」「祐実に対して、井戸田が携帯電話を投げつけたり、怒鳴り散らすなど横暴な振る舞いが原因だった」など、井戸田の“悪評”が次々に飛び出している。

 さらに、「井戸田は写真誌から徹底マークされています。半年近く別居していただけに、井戸田に新しい彼女ができても不思議はないし、結婚直後に元カノとの浮気報道があったからなおさら」(芸能記者)というから、まだ何が出てくるか分からない。

 もっとも、離婚してスッキリした安達の今後が前途洋々かというと、そんなに甘くはない。安達は竹内結子や広末涼子のような“シングルマザー女優”として再スタートを切り、仕事を積極的にこなしていくつもりだが……。

 祐実の今後の仕事の予定は夏公開の映画「幼獣マメシバ」への出演だけしかない状況だ。

 しかも、“ステージママ”の有里さんの存在も気になる。

「祐実には、どうしても有里さんの影がちらつきますからね。有里さんは“自分が祐実をここまで育て上げた”という意識が強いからあれこれ口を出すし、自分も出たがりだから困惑している関係者が多い。離婚もネタにはできないだろうし、テレビ局は使いづらい状況です」(マスコミ関係者)

 厳しい再スタートになりそうだ。

(日刊ゲンダイ2009年1月16日掲載)



タレントとしても女優としてもパッとしない安達。
母親のような、ヘアヌード写真集を出すのも時間の問題・・・。
[ 2009/01/19] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/774-3ec674f0