 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

沢尻エリカ(22)、高城剛さん(44)と明治神宮で挙式 

1月19日14時28分配信 毎日新聞

 女優の沢尻エリカさん(22)がクリエーターの高城剛さん(44)と19日、明治神宮(東京都渋谷区)で挙式した。沢尻さんは頭の半分を覆う大ぶりな花の髪飾りと、白地に赤い鶴の刺しゅうをあしらった打ち掛けの斬新なスタイルで式に臨み、200人近く集まった報道陣の前を通ると一斉にフラッシュがたかれた。

 2人は7日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出。沢尻さんは映画「手紙」やテレビドラマ「1リットルの涙」などで主演した。挙式については高城さんの公式HPでコメントを掲載する予定。



本当に結婚しちゃったんですね。
すぐに離(ry
[ 2009/01/19] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/781-a685b3b6







