スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

すっかり恋多きオンナ 安田美沙子(26)の本命“彼氏”(内外タイムス) 

2009年01月19日15時00分 / 提供:内外タイムス

 一部で俳優の城田優(23)との交際を報じられたタレントの安田美沙子(26)。18日に都内で行われたイベント終了後に「交際? 全然していません」と否定したが、それもそのはず。安田はもともと、城田の親友、人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)を狙っていたらしい。

 「安田はこれまでは、“癒やし系グラドル”として男性ファンに圧倒的に人気があった。しかし、今回、ここまでデカデカと記事が出てしまうと、いくら否定したところで、ダメージは計り知れない」(グラビア誌関係者)
 安田と城田は07年公開の映画「荒くれKNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で初共演し、恋人役を熱演。昨年9月に知人を通じて再会したことをきっかけとなり、交際が始まったとされる。振り返ってみると、安田には城田以前にも男性スキャンダルがあった。
 「一番初めに週刊誌で俳優の柏原崇の弟で俳優の収史との交際が報じられたが、安田が多忙で自然消滅。続いて、女性誌でTOKIOの長瀬智也との交際が報じられたが、長瀬は当時、現在交際中の相武紗季とも親交があり、結局、相武と交際。安田は悔しくて、連日ヤケ酒を飲み歩いたらしい」(同)

 柏原、長瀬、そして、今回、交際が発覚した城田のいずれもイケメンだが、安田のイケメン、特にジャニーズ好きは業界では有名だという。
 「昨年3月、安田は日テレ系のKAT-TUNの番組『カートゥンKAT-TUN』に出演し、その後、赤西に猛アタックを開始。城田も交え、3人で遊ぶ姿を目撃されたこともありますが、赤西には全く相手にされず。そんな安田とは対照的に、同番組に出演したモデルの西山茉希は赤西との交際が発覚し、現在も交際中」(芸能プロダクション関係者)
 本命ではなかった城田との交際報道は安田にとってショックだったに違いないが、業界内での安田の株は大暴落したという。
 「城田も含めた赤西軍団は、大麻で逮捕され実刑判決を受けた元プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈とかなり親密な関係ということもあり、若い女性タレントを抱える芸能プロにとって要注意人物だった。城田はこれまで他のグラビアアイドルとの交際が聞こえてきたりしている。おそらく、安田のことはただの友達としか思ってないし、双方の所属事務所はすでに交際を否定している。ただ、安田には、すっかり“恋多き女”のレッテルが張られ、イメージダウンは少なからずある」(別の芸能プロ関係者)
 今後、安田はどうやってイメージ回復を図るが注目される。



グラビアアイドルもいきつくところまでいきついてしまいましたね。
あとは、どうやって玉の輿にのるかですね。
[ 2009/01/19] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/782-2f70e5d4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。