 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

伊東美咲(31)はファンに見放される!?(ゲンダイネット) 

2009年01月20日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

●資生堂のCMから名前が消えて「結婚か」とザワザワ

 異変あり!? 伊東美咲(31)の周辺でこんな声が上がっている。資生堂「マキアージュ」の新CMから、伊東の名前が消えたからだ。

 伊東は05年に同CMの初代イメージモデルとして篠原涼子、蛯原友里、栗山千明とともに起用され、好評だった。杏やアギネス・ディーンといった新顔が追加されても伊東の出演は続いていた。

 4年目を迎えた今回は上野樹里、土屋アンナ、ペイスー・ウーが加わり、伊東は栗山と退いた。そこで、「いよいよ結婚か」とウワサされているのだ。

 伊東はかねて元ラグビー日本代表のスポーツジム経営者・天野義久氏と交際していて、これまで何度も「結婚秒読み」といわれてきた。しかし、事あるごとにCMや仕事の絡みもあって周囲から猛反対され、いまだにゴールインしていない。

 そんな伊東がついに準備段階に入ったのではないかというのだ。

「CMスポンサーは契約期間中の結婚や離婚を嫌がります。そこで伊東サイドが事前に先方に事情を伝えているのではないかというのです。伊東がこのところドラマの仕事をセーブしているのは、結婚に向けて動き出したからだともっぱらです」(芸能記者)

 実際、昨年の伊東は1月ドラマ「エジソンの母」(TBS)と、単発ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)、「元気を出して」(TBS)の2本に出演しただけ。今年もこれといったドラマや映画の出演発表などがない。

「ここ数年、結婚するしないを繰り返してきたため、ファンが伊東に対して失望している面もある。結婚情報をキャッチしたいマスコミが徹底マークしていたことで、ドラマの共演者から伊東がブーイングを浴びたこともあった。そろそろ結婚するのかしないのかハッキリさせないと、イメージは良くなりませんよ」(マスコミ関係者)

 アラサーのケジメを期待したい。

(日刊ゲンダイ2009年1月17日掲載)



伊東美咲は今までたくさんチャンスを与えられてきましたけど
チャンスを生かすことができないまま、中途半端な女優で
終わってしまいそうですね。

身長が高すぎるのも厳しいかな。
とくに、身長の高くないジャニタレとの共演がかなり難しい
以上、仕事も増えにくいし。

モデルの仕事をし続けた方がよかったのかもしれませんね。
[ 2009/01/20] テーマ : 伊東美咲 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/783-32a7de8e







