 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

城田優(23)&安田美沙子(26)、双方のブログで交際を発表! 両事務所は先日、交際を否定も 

「ご報告!」
http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/archives/2009/01/post_424.html
最近やたらとニュースで城田優という名前を見ますが…
直接お話をさせていただく機会がなかなかなかったので、blogに書きます!
先日の報道でもあったように、安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます。
胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。
これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています。
そしてさらに成長して行けるよう引き続き頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

城田優

「お知らせ。」
http://ameblo.jp/misanna/entry-10195231649.html
みなさん、いつもありがとうございます。
昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?
びっくりしました。
誤解されるといけないので直接コメントさせていただきますが、私、安田美沙子城田優さんと
とても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。
お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています。
みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!
これからも、まだまだ未熟者ですが、こんな安田をどうぞよろしくお願いします。
読んでくださり、ありがとうございました!

城田優公式ブログ:http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/index.html
安田美沙子公式ブログ:http://ameblo.jp/misanna/



所属芸能事務所の面目丸潰れ(笑)。
[ 2009/01/20] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/789-312d955c







