 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

さとう珠緒(35)、オーピンク復活 

2009/1/21 デイリースポーツ


 タレント・さとう珠緒(35)が20日、都内で行われた劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」の完成披露試写会に登場した。かつて「超力戦隊オーレンジャー」のオーピンクとして活躍しており、この日は14年ぶりに当時のミニ衣装で登場し美脚健在をアピールした。さとうは当時の思い出を「スタッフや共演者とよく飲んだこと」と振り返った。さらに、司会者から後輩戦士へのアドバイスを求められると「肝臓には気をつけて」と即答していた。



もうさとう珠緒も35歳ですか。
35歳にしては若いですね。
[ 2009/01/21] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/792-b39ad2f1







