 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

アロマテラピーの情報サイト 「アロマテラピー・ガイド」 

今回紹介させていただくサイトは、アロマテラピーの情報サイト
アロマテラピー・ガイド』です。
最近ではアロマテラピーという言葉はほぼ日常的に使うように
なりましたけど、
意外に理解できていない方もいらっしゃるかと思います。

アロマテラピー・ガイドでは、アロマテラピーの歴史や
アロマテラピーの効能について詳しく解説しています。

注目したいのは、この項目
ダイエット

え?アロマテラピーでダイエットできるの?なんて、ちょっと驚きませんでしたか?
是非ともアロマテラピー・ガイド
チェックしてみてください。

私の好きなアロマはラベンダーの香りですね。
ラベンダーの香りを嗅いでみたときに
今まで一度も失神することもなく、時をかけることもないですけど(笑)
リラックスできるんです。
最近では、お風呂の湯船にちょっといれてリラックスしています。
[ 2009/01/22] テーマ : アロマテラピー | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/804-d129f433







