 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

元タレント小向美奈子(23)を逮捕 男性宅で覚せい剤所持 

元タレントの小向美奈子容疑者(23)が、覚せい剤を所持していた疑いで逮捕されました。

 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、元タレントで住所不定の小向容疑者です。小向容疑者は去年6月下旬、東京・新宿区の知人の男性の自宅で、微量の覚せい剤を共同所持していた疑いで逮捕状が出ていましたが、22日午後8時過ぎ、六本木の路上で警視庁の捜査員に身柄を押さえられました。小向容疑者は「私は知りません」などと容疑を否認しています。小向容疑者はグラビアタレントとして活動していましたが、去年9月に所属事務所を解雇されていました。

2009/01/23(09:48) ANN NEWS

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20090123094835



とうとうやってしまいました。
というか、やっぱりなという印象もありますね。

もはや芸能界に復帰することもないでしょう・・・。
[ 2009/01/23] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/805-cc7a1b76







