 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

飯島直子 まだまだ“現役”…40歳の色気 

2009年01月25日09時48分 / 提供:デイリースポーツ


 女優の飯島直子(40)が24日、都内で行われた「第20回国際宝飾展」歴代ジュエリー・ベスト・ドレッサー来場セレモニーに出席した。セクシーなミニ丈のワンピースで登場。13年前の受賞を振り返り「ステキなジュエリーをたくさん頂きましたが、20代だったので似合う年ではなくて。40歳になって、あのときの宝石が似合うようになってきました」と“大人の色気”をアピールした。
 ほかには、岩下志麻(68)、高島礼子(44)、本上まなみ(33)、萬田久子(50)も歴代ドレッサーとして来場。ダイヤのペンダントを贈られた萬田は「(受賞時に)たくさんの宝石を頂いておうちに帰ると、亡き母から『女優って得やなぁ』と言われました。きょうも仏壇で見せびらかします」とおちゃめに喜んだ。



元祖癒し系ももはや40歳ですか。
むしろ、飯島の方が癒されたいと思っているはずの年齢ですね。
飯島愛とは犬猿の仲と噂されていましたが
コメント何も残していませんね、やっぱり・・・。
[ 2009/01/25] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/824-c9f638ce







