 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

AKB48メンバー早乙女美樹(17)、研究生に“降格”「メンバーとして自覚に欠けていた」 

1月26日11時52分配信 オリコン

 人気アイドルグループ・AKB48の早乙女美樹が研究生に“降格”することが25日(日)夜、同グループのオフィシャルブログで発表された。現時点で具体的な理由は明記されていないが「チーム、そしてメンバーとして自覚に欠けていた」としている。

 ブログでは「これまでも本人とも話しをしながら成長を期待しておりました。しかし、期待をしていた自覚がまだチームとして活動していく為の合格点に達していない為、このまま活動していく事はチームにとっても、勿論本人にとってもプラスにならないのではないか?」という観点から本人と事務所サイドで協議。その結果「AKBに合格した頃の気持ちに戻る為に研究生として頑張りたい」という本人の申し出があったという。

 早乙女は1991年生まれの栃木県出身。AKB48に合格後はチームBの一員として活動していた。同チームでは昨年、菊地彩香が男性とのツーショットプリクラが流出。「AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した」として解雇したがその後、昨年末には研究生として異例の“復活”を遂げていた。



男関係でしょうね。
もうどうせアイドルグループに大きなニーズはないんだから
解散してしまえばいいんですけどね。
地道に女優か歌手のレッスンを積み重ねてデビューした方が
いいんじゃないですかね・・・。
[ 2009/01/26] テーマ : AKB48(秋葉原48) | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/832-db9d9185







