 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

モナちゃん元気!ビートたけし(62)「仕事して稼いで」 

2009.1.27 05:03 サンスポ

 タレント、ビートたけし(62)が、本格的に仕事を再開したオフィス北野所属のタレント、山本モナ(32)についてもコメントした。

 モナの謹慎が明ける時、直接、謝罪を受けたたけしは「モナちゃん、元気だったよ」と明かし、逆境をバネにする姿に「あの人はたくましいタイプなんだろうね。しっかり仕事して稼いで、事務所がマージンもらわなきゃ。♪ライク・ア・マージン、なんちゃって」とマドンナの名曲「ライク・ア・バージン」にかけてエールを送っていた。



今度こそは山本モナ復活なるでしょうか・・・。
しかし、山本モナは独身なので“婚活”も必要な年齢になっているので
かなり厳しいですね。
[ 2009/01/27] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/836-1163fd8a







