 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ベッキー(24)、安田美沙子(26)&城田優(23)の交際知っていた! 

2009.1.27 15:10 サンスポ

 タレント、ベッキー(24)が27日、都内で自身がデザイナーを務めたウエディングドレスのブランド「BCK message」の新作発表に出席した。

 プライベートでも付き合いのある友人の女優、安田美沙子(26)がこのほど、俳優、城田優(23)との交際を宣言したが、「幸せそうだから、この間、ピンポンダッシュに行きましたが、居留守を使われました」と茶目っ気たっぷりに明かし、「いろいろ報告してくれているので、2人のことは知っていました。お似合いだし、幸せそうですね」と温かく見守っているようだ。



ベッキーには浮いた噂がないですね。
顔がモロに外国人で、美形というわけではないので
あまりもてないんですかね・・・、というのは、失礼な話ですか(笑)。
[ 2009/01/27] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/838-c3e4f481







