 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

【我☆】ブログをやっていて良かったこと! 

ブログをやっていてよかったのは
すぐに音楽情報が見つけられるということですね。
PV情報はなかなか見つけにくいんですけど、
ブログだと検索が楽です。
あと、テレビ番組の感想を見つけると読みふけって
しまいますね。
番組内ではやたらうけている芸人をみて
こいつ面白くないのに、なんでやたらうけているんだろう?
なんて思っていてブログをチェックしたら、
自分と同じ考えの持ち主が結構いて、
なんだやっぱりこの芸人つまらないんじゃん
みたいな感じで共感し、うれしくなってしまうんですよ(笑)

ブログをやっていると、自分の必要な情報がたやすく
入手できるメリットがあるし、
自分の考えと共有できる仲間を見つけやすいというのが
最大の魅力です。

[ 2008/11/12] テーマ : つぶやき | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/84-dd81c671







