 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

坂本一生が大旗一生に改名「新たな気分で」 

 俳優の坂本一生(37)が12日、「大旗一生(だいき・いっせい)」に改名した。TBSのバラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)の企画で「番組の出演者らが考えた名前に改名しなければ芸能界引退」という契約を結んでおり、12日の放送で発表した。

 「大旗一生」は占いの「銀座の母」が字画などから総合的に判断して挙げていた名前。「15年間、坂本一生という名前で皆さんに覚えていただき、いろいろな思い出もあり、寂しい気持ちもありますが、新たな気分で今後さらなる飛躍を目指し頑張って行こうと思っております」とコメントした。

スポニチ [ 2008年11月13日 ]



さまぁ~ずやくりぃむしちゅーのような成功例もあるが
基本的に名前変更は失敗しているような気がする。

モンキッキー、ハッピハッピ、ざ・ちゃらんぽらん・・・

今は坂本一生よりも本家加勢大周の将来の方が問題大きい(苦笑)
[ 2008/11/13] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/85-e118058b







