スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

冬もグイッと一杯!「ビール」 

あなたは、いつ、どんなシチュエーションで飲むビールが好きですか?

今の時期、私は風呂上がりに冷たいビールを飲むのが好きですね。
確かに、すきやき鍋にビールもなかなかいいんですけど、
冬は風呂に使っている時間が長くなる分、水分も奪われやすいんですよね。
そこで、風呂上がりにつめたく冷えたビールをぐびぐび飲むと
のどの渇きが潤い、一日の疲れが吹き飛びます。
まさにこの楽しみのために一日頑張っているようなものです(笑)。

最近では、ビール意外にも発泡酒がたくさん
市場にも出回っていますね。
私は、ビール・発泡酒だけでなく、“第三のビール”と
呼ばれているものもかなり好きです。

最近では、メタボ対策のためノンカロリーの発泡酒などが増えているのでありがたいですね。
遠慮なくたくさん飲めます。

ま、でもあまり深酒がすぎると次の日がきついので
ほどほどにしているんですけどね(笑)。
[ 2009/01/30] テーマ : ビール | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/865-386e9758







