スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start! 



イケアでは、新キャンペーン『眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために』を行っていますけど、
この冬の時期は意外に自分に合った眠りができなかったりするんですよね。
夏の日照時間と冬の日照時間が食い違うために
体内時計がうまく働かないのが原因の一つともいわれていますが
冬に睡眠不足に陥ってしまうのは辛いんですよね。
そこで、このイケアの「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
キャンペーンを利用して熟睡を得られると
とても健康的にこの冬を乗り切ることができるんじゃないかなと
思いますよ。

特に、自分に合った枕を見つけるのは意外に難しかったり
しませんか?
やたら、柔らかすぎる枕や、高さのある枕はかえって首が痛くなったりして。
私はそういう経験をもつので、
この「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」というキャンペーンは利用しがいがあるんじゃないかなと思っていますよ。

自分にぴったりした枕を見つければ自分に合った眠りを
得ることもできますからね。

さらに、「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」のキャンペーン期間中は、自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が、関東及び関西の主要エリアに出現するようなので、かなり利用してみたいですね。
普段、他人からどうすれば快眠を得られるかなんてアドバイス
受けられないですからね。
この睡眠診断カーを利用すると、何かいいことがありそうですね。
[ 2009/01/31] テーマ : 快適健康ライフ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/866-7be8d0c4







