スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM 



この動画を見たとき私もかなり共感しました。
一緒に温泉に入っているのはライオンとペンギンですかね。
私も実は花粉症なんですよ。これからの時期本当に辛いんです。
花粉の季節になると、憂鬱で気力が失われるので
ペンギンのセリフがとても痛いほどよくわかります。
ペンギンが温泉につかっている光景は現実には全く見たことないですけど(笑)
きっと、花粉症から抜け出すというのは、
ペンギンが温泉につかってしまうくらい、現実には難しいし
花粉を克服することは極楽であるということを表現しているんでしょうね。

最近では、この動画に出てくるコーヒー牛乳という言葉は
商品の名前で表記することを禁じられているようですけど、
実際に、湯上りに冷えた“コーヒー牛乳”
を飲むと本当においしいですよね。
私も花粉症を克服してこの動画がメッセージを発しているように
爽快感を味わいたいななんて、本当に思っています。

今年はコンタックを飲んでこれからの花粉症の時期を
乗りきってみたいと思いました。

[ 2009/02/03] テーマ : 花粉症 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/898-54c0fb8d







