 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

待ちに待った、ブロブ!ついに 発売!! 

http://jp.youtube.com/user/thqblob
公式サイトムービー・YouTubeチャンネルの動画を見てみました。
とても面白そうなゲームですね。
特に最近のゲームはやたら複雑で操作が難しかったり、
あるいは遊び方が分かりにくかったりするんですけど
このゲームは、操作も難しくない感じだし
遊び方もいたって簡単そうですね。
これなら、友人だけでなく、普段あまりゲームをやらない
おとうさん、おかあさんと一緒に家族みんなで楽しくプレイできると
思います。

さらに、なんといっても音が凝っていますよね。
今風のDJプレイを意識した音楽が
色彩の鮮やかさと見事にマッチしていると思います。

キャラクターも可愛くて、表情も豊かですね。

街中で落書きするととても怒られますけど
ゲームの中ならいくらでも落書きして大丈夫ですね。
思う存分“ゲームの中で”落書きして、
街中をカラフルにしてみたくなりました。




ブロブは、カラフルな町から色と音を奪ったインキーから
色と音を取り戻す新感覚のぬりえアクションゲームです。
ブロブが飛んで、はねて、転がって、Wiiコンで町を自由に染めていく
楽しいゲームですよ。

ブロブに興味を持った方は是非ともTHQのHPをチェックしてみてください。

http://gamesites.thqgame.jp/products/Blob/index.html

[ 2008/11/14] テーマ : Wii(ウィー)総合 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/91-c9557712







