スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

真木よう子結婚、妊娠3か月…26歳会社員と11日に入籍 

 ドラマ「SP」(フジテレビ系)に出演するなど、人気急上昇中の女優・真木よう子(26)が結婚していたことが14日、スポーツ報知の取材で明らかになった。お相手は芸能界とは無関係の26歳の会社員Aさん。約3年間の交際を実らせ、大安吉日の今月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。真木のおなかには新しい命が宿っており、現在妊娠3か月。男性ファンにショックを与える電撃婚だが、数か月の産休以外は女優活動を続ける。

 これまで浮いたうわさとは無関係だった真木が、ゴールインした。映画にドラマにCMとフル回転。仕事の充実ぶりは、陰ながら支える存在があったからこそ。関係者によると、真木は大安の11日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、新婚生活をスタートさせている。

 Aさんは芸能界とは無関係の一般人。真木と同じ26歳だが、学年的にはAさんが1年先輩になる。出会いは約3年前。知人の紹介で知り合い、意気投合した2人は間もなく真剣交際に発展したという。

 かつて真木は、女優としての自分を「徹底して(役に)入り込むタイプ」と表現。半端なことが嫌いなだけに、恋愛面も大事にゆっくりはぐくんでいた。身重でもあることから、挙式・披露宴などは現時点で予定していない。

 持ち前の美ぼうとクールな雰囲気、アクションもでき、今や「強い女性」の代表格。「本人は仕事とプライベートを完全に切り離して考えている」(同関係者)そうで、交際も結婚もごくわずかの親しい人にしか明かしていなかった。

 現在妊娠3か月で来年6月に出産予定。まだ安定期に入っていないことから、激しいアクションは無理だが、声優を務めるオンエア中のフジテレビ系アニメ「ミチコとハッチン」が来年3月まで続くこともあり、臨月間近まで仕事は続け、出産後も早い段階での復帰を考えている。

 来年5月には人気脚本家・宮藤官九郎(38)が手掛ける映画「鈍獣」(細野ひで晃監督)の公開を控えるが、撮影は9月にクランクアップしており、影響はない。現在出演中の「リプトン THE ROYAL」のCMは、年下の男性との淡い恋を思わせる内容になっている。10月中旬のCM会見では「あまり年下を好きになったことはない」と口にしたのは、意中の男性がいたからこその発言だった。

 結婚について真木は、常々、関係者に「女優としての引き出しが増えることにもなると思う」と話し、前向きにとらえている。電撃婚にショックを受ける男性ファンは多いが、妻となり、母親になることで、一層魅力を増して帰ってくるだろう。

 ◆真木 よう子(まき・ようこ)1982年10月15日、千葉県生まれ。26歳。01年、映画「DRUG」でデビュー。06年「ベロニカは死ぬことにした」で映画初主演。同年に「ゆれる」で第30回山路ふみ子映画賞の新人女優賞を受賞。最近ではフジテレビ系「SP警視庁警備部警護課第四係」などドラマにも出演。身長160センチ、血液型A。

スポーツ報知 2008年11月15日06時05分



肌荒れが目立つ女優でしたが
こういう理由でしたか。
SPというドラマに出てましたけど、
ほっそりしたスタイルに大きな胸で、セクシーな女優でしたね。

ちょっと先行き不安ですね。
[ 2008/11/15] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/92-c8562c27







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。