 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

第670回「この冬は暖かい?寒い?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。

立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!
この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。
もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが
前の冬に比べては暖かいと思うんです!だって寝るときに電気毛布が必要ないんですもの。
昨年度...
第670回「この冬は暖かい?寒い?」



今年は暖かいと思いました。
ただ、それは昨年の冬の寒さが厳しかったせいもあるかもしれません。
今シーズンの冬12月は本当に初春のような陽気でしたね・・・。

昨シーズンの冬は寝るとき寒かったので今シーズンの冬は湯たんぽを使おうと
冬前に湯たんぽを購入したんですけど
それほど必要なかったかも(苦笑)。
重宝してはいるんですけどね・・・。
[ 2009/02/09] テーマ : なんとなく書きたいこと。。 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/943-862b7b02







