 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

立川・多摩 

立川市で行ってみたいのは何といっても国営昭和記念公園
ですね。
夏には花火大会も実施されているようですし、緑に囲まれた
素晴らしい公園のようなので、是非とも行ってみたいですね。
多摩市ももちろん素晴らしい自然があるようなんですけど
行ってみたいのはサンリオピューロランドですね。
意外と東京ディズニーランドには足を運ぶことがあるんですけど
サンリオピューロランドにはまだ行ったことが無いので
是非とも行ってみたいですね。

東宝ハウス国分寺では、ここ立川市の不動産や多摩市の
不動産を扱っております。ぜひとも「立川 不動産」や
多摩市 不動産」をお探しの方は利用してみてください。
[ 2009/02/10] テーマ : 住宅・不動産 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/949-6086b166







