 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

あなたの理想の王子様を見つけて下さい!ミスター・ハーレクインコンテスト 



今、ミスター・ハーレクインというイケメン外国人を競う
投票形式のコンテストをやっているみたいなんですけど、
自分が投票するならエントリーナンバー27のガブリエルですね。
ガブリエルは、天使の名前だそうですが、
ガブリエルは日本人が好みそうな顔立ちだし、身長も高いし
日本で人気が出そうな雰囲気を持っているように見えます。
特に最近の女性はセレブに憧れる人が多いようなので
ワイルドな感じよりも、スマートな感じの方が好まれるんじゃないですかね。
ガブリエルなら、なんとか王子というニックネームも
ついてしまうかもしれませんね。
[ 2009/02/11] テーマ : 気になるモノ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/950-d86dbf57







