 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

宮沢りえ(35)がデキちゃった婚…妊娠6カ月 

2009年02月14日09時52分 / 提供:デイリースポーツ

 女優の宮沢りえ(35)ができちゃった結婚することが13日、分かった。所属事務所を通じてファクスで明かした。お相手は一般の男性で、宮沢は現在妊娠6カ月という。「彼と、子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと想っています」と幸せに満ちたコメントをしている。“りえママ”こと母の宮澤光子さん(59)も「私にとっても驚きでした」とのコメントを発表し、娘を祝福した。
  ◇  ◇
 りえママもびっくりのできちゃった結婚。宮沢は「6か月の小さな命と共に喜びや戸惑いを何倍にも感じながら毎日を重ねられるのは、支えてくれる人たちの大きなエネルギーがあるからだと感じています」と幸せな気持ちを表現した。
 お相手の男性は「一般の方」として仕事や名前などは明らかにしていない。宮沢はファクスで、07年末に知り合い、ひそかに愛をはぐくんできたことだけを明かしている。
 今や女優として確固たる地位を築いている宮沢だが、その一方でその人生はスキャンダルの連続だった。人気絶頂だった91年にヘアヌード写真集「サンタフェ」を発売。翌92年には貴花田(現貴乃花親方)との婚約(後に解消)で世間をアッと言わせた。その後も激ヤセ騒動、市川海老蔵(31)やサッカー元日本代表の中田英寿氏(32)らと浮名を流すなどした。
 ようやく安住の地を見つけた宮沢は「彼と、子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと想っています」と決意を新たにした。おばあちゃんになる“りえママ”こと光子さんも「彼女がやっと女としての喜びに出会えたことと喜んでおります」と娘を温かく見つめている。
 宮沢は現在、東京・渋谷のシアターコクーンで上演されている舞台「パイパー」に出演中。この日の公演では、お腹回りはややふっくらした印象だが、段差のある舞台を走り回り、声を張り上げ熱演する姿はとても妊婦とは思えない激しさだった。演出の野田秀樹氏(53)や共演の松たか子(31)らにも妊娠は報告済みという。



りえママとか、懐かしい響きですね。
宮沢りえも昔は本当に可愛かったんですけどね・・・。
ヘアヌード写真集を出したあたりから急に壊れちゃいましたね。
当時の貴花田との婚約・そして婚約破棄、自殺未遂騒動、
激やせ・・・。

スキャンダルだけが先走って、女優としての実績はほぼ皆無ですね・・・。
[ 2009/02/14] テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/955-a1278025







