 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか? 

私のとっている花粉症対策は、まずこまめに部屋の掃除をすることです。花粉が部屋の中に舞っているとくしゃみ鼻水が止まらないのでかなり気を使っています。

次に洗濯を毎日することです。外に出ると洋服などに花粉がついて
それが家の中で散らばってしまうのでこまめに洗濯をすることで
できるだけ家の中に花粉をばら撒かないようにしています。

そして、食事面ではできるだけ栄養をとることにしています。
花粉症はアレルギーの一種らしいので体の抵抗力をつけることで
できるだけ症状を抑えるために、栄養のバランスの良い食事を心がけています。

「アルピタット」は、千寿製薬のマイティアシリーズの新製品で、アレルギー用目薬です。
みんなで考えるセルフケアでは、アルピタットを実際に使用した人が感想を紹介中ですよ!

花粉症に悩んでいる方は「みんなで考えるセルフケア」のHPをチェックしてみてください。

[ 2009/02/17] テーマ : 花粉症 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/968-396aeb18







