 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

車検 

私が車検を通すならディーラー車検を利用しますね。
ディーラー車検だと、とにかく便利なんですよ。
車検が近付くとディーラーが知らせてくれることが多いんですけど
そのまま車を買ったディーラーに頼めば
アフターケアーで親切にしてくれるんですよね。
昔はディーラー車検に任せるとなんだか調子悪くなって
返ってくるなんてこともあったようですけど
最近ではそんなことは全くないですね。
自社パーツは豊富ですし、部品の故障や交換などは安全で確実
なので、全く問題ないですよ。

他にも車検の種類はいろいろあるようなんですけど「
車検の基礎知識」というHPで詳しく説明してくれています。

さらに、「車検の基礎知識」のHPでは例えば
車検の実情とか
車検のテクニックとか
いろいろためになる情報が満載なので
チェックしてみてください。
[ 2009/02/18] テーマ : 車関係なんでも | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/970-40734f39







