 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中! 

美味しそうなグレープフルーツレシピコンテストを発見しました!

私が最も興味をもったグレープフルーツのレシピは
グレープフルーツカップのチーズケーキですね。
チーズケーキとグレープフルーツとのコンビネーションは
あまり聞いたことが無いので、とても新鮮に見えましたよ。
チーズの塩っ気と、グレープフルーツの酸味がうまく合いそうで
是非とも試してみたくなるレシピですね。
作り方もそれほど難しい感じもしないので
気軽に挑戦できそうですね。
作って食べるのが楽しみです。

グレープフルーツは実は、産地によってちゃんと旬の時期があるそうです。
フロリダ産グレープフルーツは3月~5月ごろの春が旬。
これから楽しみですね!



[ 2009/03/03] テーマ : スイーツ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/979-fdef945f







