スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」 

bidori.jp」にアクセスして、オードリー出演動画を視聴してみました。
美撮りということなんですけど、本当に綺麗に撮れるんだなと
思いました。SoftBank 930CAの「美撮りモード」はかなり使えるなという
印象を非常に強く受けました。
特に女性は写真うつりをとても気にしますからね。
非常に使いやすく、そして綺麗に撮れるとなれば
撮られる方も楽しくて仕方ない感じでいっぱいですね。
特に、光の取れない夜でもいけるというのは
とても使えるということもうまく表現できている
動画じゃないかなと思いました。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/982-dc6d5eb2







