スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんはAV女優だった? 

榮倉と瑛太が挙式…映画「余命1ケ月の花嫁」実際の式場で

 女優・榮倉奈々(20)と俳優・瑛太(25)がダブル主演する映画「余命1ケ月の花嫁」(廣木隆一監督、09年5月9日公開)の結婚式の撮影が13日、東京・青山のセントグレース大聖堂で行われた。

 TBSで昨年放送されたドキュメンタリーをもとに、若年性乳がんで亡くなった長島千恵さんと赤須太郎さんの物語。2人が実際に結婚式を挙げた場所で撮影した。

 千恵さんと同じベリーショートにした榮倉は「千恵さんたちは1年ちょっと前に結婚されて、本当に最近のこと。同じ道を歩いていると思うと不思議な感じがしましたね」としんみりとした表情。

 クランクインして1か月。瑛太は「今日は千恵のウエディングドレス姿を見られて幸せな一日です」と話すと、榮倉は「いいことを言ってくれて余計に幸せだと感じました」とウットリ。

 瑛太は榮倉について「一緒にいると人の優しさ、思いやりを感じるすてきな女優さん」と絶賛。榮倉は今後、闘病生活など過酷な撮影が待つが「(瑛太と)一緒に頑張ろうという気持ちです」と意気込んだ。

(2008年11月14日06時04分 スポーツ報知)




この記事には全然興味がわかなかったんですけど
ネット上を騒がせているこの情報でちょっと興味がわいてしまいました(爆)


「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんはAV女優だった!旦那は嫁の友達と再婚

長島千恵さん
花嫁03

素人強姦面接3
花嫁06花嫁08花嫁07

二つのホクロの位置・前歯
花嫁04
顔を重ねてみると
花嫁02

旦那の会社の展示会に千恵さんが”コンパニオン”として来ていたのが出会い


検証用



決してAV女優という職業が悪いというわけではないけど
感動した人たちの感動を裏切るような番組の作り方はよくないんじゃないかな。

なお、このブログはAVのレンタルや購買を助長しているブログ
ではないことをあらかじめお断りさせていただきます<(_ _)>
[ 2008/11/19] テーマ : 気になる映画 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/99-2d285fb7







