スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ギャンブルにまつわる悲喜こもごも 

私が今までにやったことのあるギャンブルは、まず宝くじですね。
買わなければ当らないという、キャッチコピーをうのみに
しているわけでして、よく宝くじは買います。
しかし、残念ながら全然当たりませんね。
前後賞をあてこんで連番で購入するんですけど、
一番低い賞金しか当たりませんね。
やっぱり、夢なんでしょうね。

あとは競馬ですね。当時は競馬が非常に流行っていた時代で
特にオグリキャップが大人気のころですね。
バブル崩壊直前だったかもしれません。
トウカイテイオーとか、強い馬がたくさんいました。
結局、それほどギャンブルに勝つことができませんでした。
本命が強すぎてオッズがあまり高くなかったので
勝てなかった印象がありました。
最近ではハルウララの話題はでてきませんね、そういえば(笑)。

一攫千金.netでは、
他のギャンブルに関して詳しくかかれているので
チェックしてみてはいかがでしょうか。
[ 2009/03/17] テーマ : | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/992-2da0a78c







